このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

大きな地図を見る
 タ・ソム。プリヤ・カーンのバライの東にある遺跡。知りませんでした。この後も、ノーチェックの遺跡がたくさんあり、訳が分からなくなってきます。
 今は干上がった東バライ。
 プレループ
 タ・ブローム
 タ・ケウ
 Victory Gate(東門)から再度アンコールトムへ。
 2度目のバイヨン。
 最後はプノン・バケン。65メートルの丘の上の遺跡です。ここに着いたのは16:10、夕日の名所とのことで、暑い中日没を待つ人達が既に大勢いました。入場制限があり、私が下った16:25 ころに並んでいた多くの人は上れなかったと思います。
 プノン・バケンからのアンコールワット。光学5倍ズーム。
 GPSログをスマホで取ってなかったら、自分がどこへ行ったかわからなくなるレベル。
 48.51km、AV12.3、3:55

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com