2025年2月7日金曜日

手白澤温泉 day2(最終日)

青線:往路、赤線:復路
天気予報は上向きでしたが、夜半から降っていた小雪はやまず。朝風呂のあと、宿の老犬"ガク" の先導で 9:05 出発。"ガク" は14歳。女夫渕まで先導する力はなくなっています。
奥鬼怒スーパー林道(一般車両は通行禁止)の奥鬼怒大橋。
そこそこの降雪。ドローン、insta360は出番なしに終わりました。
奥鬼怒温泉郷、最奥部の日光沢温泉。手白澤温泉と日光沢温泉は宿の送迎がないので、歩く必要があります。ここから引き返し、ラッセルのいらない林道を駐車場へ向かうことにします。
ずっと雪がやまず。加仁湯、八丁の湯の送迎バスが走っているので雪は圧縮されており、チェーンスパイクだけで歩けます。
女夫渕の駐車場到着。15cmくらい積もっていました。
帰路の東北自動車道羽生PA。テーマパーク型のパーキングエリアとのことです。
9.6km

0 件のコメント:

コメントを投稿