このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

養老~大多喜~笠森周回

2007年1月14日日曜日

 小湊鉄道の月崎駅まで車で行き、大多喜~笠森観音を回った。
 養老川中流域の川廻し地形を見て、東京湾/太平洋の分水嶺を越え、いすみ鉄道沿いに走った後、北上するコースである。
 走行距離は62Km。一見山の中を走るコースだが、大多喜から羽黒山への80mの登り以外は緩やかなアップダウンコースである。笠森観音は、四方懸造(しほうかけづくり)という特異な構造の建築で国指定重要文化財である。一見の価値はある。

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com