このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

 東京ミッドタウン探索の帰りに、赤坂サカスへ。3代目「自転車名人」の表彰式です。

 メルセデスは売り払い、都内の移動はスタンド付きのMadoneを使っているとのことです。うれしいことです。

5 コメント

  1. ロードバイクってスタンドつけないのが普通なのでしょうか?壁にもたれかかった方が傷が付くような気がしますけれども。

    日曜日に淡路島一周してきました。
    荷物多めのクロスバイクなので坂が辛かったですよ。

    汗だくになりながら三回目の淡路一周でしたが船着場に到着した時の達成感は何物にも代え難いですね。

     
  2. ta Says:
  3.  通常、スタンドつけないでしょうね。特に、マドンだと。でも、レース以外だとあった方が便利ですよね。
     KHSは標準で付いていますが、メーカーとしての見識だと思います。

     琵琶湖一周でなく淡路島ですか。同じ位なのでしょうか?

     
  4. きっとロードはスタイル重視の人も多いのでしょうね。私もジャージ着たら考え方変わるかもしれませんが。

    スタンドが標準で付いてくるのは有難いですね。

    琵琶湖一周は夏休みか九月の連休に後回しになりました。

    琵琶湖大橋から北の部分が一周150km程度とほぼ淡路島と同じ距離です。
    琵琶湖大橋から南を回って完全一周すると200kmぐらいになるようです。

    淡路島一周が丁度良いトレーニングになっています。一キロのダイエットになりました。

     
  5. カズ Says:
  6. 君津で自宅のパソコンの設定とか増設の件でお世話になった者です。毎日ブログ見てますよ。お元気そうで何よりです。自転車の方もやっと4000Kmを越えました。
    赤坂サカスにブーブという着ぐるみ人形がいたと思いますが気がつきましたか?あの中にウチの次女が入ってたんですよ!

     
  7. ta Says:
  8. カズさん、ご無沙汰です。

     通勤で使っていない状況での4000キロは、ちょっとすごいと思います。ホノルルマラソンでなく、センチュリーラン、余裕で出れますよ。

     房総も、時々遊びに行きますので、またお会いできるかもしれません。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com