このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

記憶に残る峠20撰

2020年4月16日木曜日

 橋と違って1枚の画像で示すのは難しい。少し長くなってしまいました。(4:40)
由布岳登山口の狭霧台(677m)
ヒルクライマーの聖地、ヤビツ峠(761m)
台湾、武嶺(3275m)から合歓山 
日光、金精峠トンネル(1846m)
フランス ラルプ・デュエズ(1850m)
フランス 超級山岳ガリビエ峠(2642m)
徳島祖谷の最奥部 落合峠(1520m)
阿讃国境の大坂峠(270m)
中山道和田峠(1524m)
ベトナムの南北を分けるハイバン峠(476m)
イタリア、スイス国境のグラン・サン・ベルナール峠(2473m)
オーストリア、イタリア国境のプロッケン峠(1357m)
ベトナム、中越国境の "ルングノイの壁"
オーストラリア、鉄道ループ線を望む無名峠(420m)
スイス、 ゴッタルド峠(2106m)ヨーロッパの分水界
御坂峠旧道、御坂隧道(1298m)
高知 檮原、韮ヶ峠(900m)
五條から十津川へ抜ける新天辻隧道(643m)
暗峠(455m)難波と平城京を結ぶ直線道
板谷峠(755m)太平洋と日本海の大分水界

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com