このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

ベネチア空港から帰国

2019年6月6日木曜日

大きな地図を見る
 正式名ヴェネツィア・テッセラ空港、通称マルコ・ポーロ国際空港のベネチア空港。
 ベネチアでの3泊は、ワイン卸が家業だったサンドリィさんのお屋敷をリノベした "Antica Casa Sandri" に泊まりました。朝食は、近所に住むイザベラ(本業は歌の先生)が通いで対応してくれました。前夜、ビビらずにレストランへ行けたのも、彼女のサジェッションによるものです(^_^)
 定位置だった庭に面した軒下。
 空港までは14km、クルマの走ってない田舎道でのアプローチ。
 今日、最大の課題は輪行用のダンボールの確保です。昨年のミラノ空港では入手できす、フロントアウターの損傷につながりました。空港前の工場?のゴミ置き場にダンボールが。残り500mなので、いただくことに。今回も空港内では入手できませんでしたので、願ってもない僥倖でした。
 ベネチア空港からの離陸は、風向きから予想外の西へ。ベネチア上空でのターンは行われず、有料で指定した右窓側座席は空振りに。
 見えている街は人口3000人のブラーノ島。
 ボスポラス海峡上空。北から南方向。飛んでイスタンブールから黒海。
 ドバイでトランジット。翌日夜、羽田空港着。機材は無事、自走で帰宅。
 ベネチア 14.23km、1h01m、羽田 24.2km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com