このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

平塚再訪 魔のシナリオ

2012年11月4日日曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 ちょっとないくらいの好天。おとといの失策を取り返すべく平塚方面へ。
 道を間違えた県道401号/402号の分岐は非常に分かりにくく、注意深く走ってないと見逃します。今日は予定どおり402号へ。この道、古くからの道で愛称が「かまくらみち」です。
 行きたかったのが、返還が決まって遊休地となっている米軍深谷通信所。障害物がないので、富士山が眺望できます。

 戦前から海軍の通信所ですが、1969年に泉区が戸塚区から分離した際に敷地に沿って行政界を設けました。

 茅ヶ崎から海岸沿いを走っていると地引網のアトラクションを行なっている団体が。カタクチイワシは、速攻で昇天することを知りました。
 怪我を避けるためでしょうか、子供は魚に触れさせないようです。

 全く平でない湘南平へ。富士が大きく見えますが、朝よりは霞んできました。

 おとといのリベンジ、平塚「御菓子司若松」へ・・・・。
 <悲報> なんでしょうこれは。ネタでしょうか(涙)

 103.93km 、走行時間 5:33

2 コメント

  1. smak Says:
  2. お疲れ様でした.続けての敗北,残念でしたね.
    今日は,湘南国際マラソンかと思っていましたが,確認した昨日でしたね.

    無線基地とか横須賀水道とかそのうち走ってみたいと思っています.

     
  3. 平塚は鬼門なので、しばらく近づかないようにします。
    次は平日にエナ・ヴィレッジ、帰路に紅谷でお土産をねらってます。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com