このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

神山、cafe Brompton と "こんまい屋"(1:22)
 スマホアプリの Strava でGPGログ採取、Relive へ取り込み鳥瞰図風動画化。その動画をPCにダウンロードし加工しました。
 海外での使用をにらみ、SIMを抜いたスマホでも試しましたが、うまくいきました。バッテリー負荷も少ないので、他のアプリを使用しつつ、終日ログ採取も可能でしょう。
朝の眉山(0:58)
大坂峠(1:16)


2 コメント

  1. や ま Says:
  2. いろんなことができますね。
    楽しみが増えます。
    アナログな当方は、最近やっと動画をユーチューブにアップできるようになったのが精一杯。

     
  3. taka Says:
  4. スマホがあれば、無償アプリで作れます。暑くて走りたくないですが、アプリを試すために走ってるような。。笑
    関東は雨が続いているので、こちらに居て正解ですが、やはり暑すぎ。暑さ寒さが 5℃くらい中心寄りなら、日本もいい国なんですが・・。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com