このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

3 入善~氷見

2022年7月3日日曜日

黒部川、常願寺川、神通川、庄川を越えて氷見へ。
富山地方鉄道(旧富山ライトレールを吸収合併)の富山港線、終点の岩瀬浜駅。
富山新港(射水市)に架かる新湊大橋。全長600m、歩行者、自転車はエレベータで昇降。土木学会田中賞受賞の橋梁。
海王丸 (初代) 1930年進水、1989年退役。富山に特段のゆかりはないもよう。
万葉線株式会社の新湊港線。
残り10kmで豪雨、トンネル内で40分足止め。
JR西日本、氷見線終着の氷見駅。
日の出を期待してお部屋のアップグレード(上層階へ)を行いましたが空玉に終わりました。
76.8km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com