黒部川、常願寺川、神通川、庄川を越えて氷見へ。 |
富山地方鉄道(旧富山ライトレールを吸収合併)の富山港線、終点の岩瀬浜駅。 |
富山新港(射水市)に架かる新湊大橋。全長600m、歩行者、自転車はエレベータで昇降。土木学会田中賞受賞の橋梁。 |
海王丸 (初代) 1930年進水、1989年退役。富山に特段のゆかりはないもよう。 |
万葉線株式会社の新湊港線。 |
残り10kmで豪雨、トンネル内で40分足止め。 |
JR西日本、氷見線終着の氷見駅。 |
日の出を期待してお部屋のアップグレード(上層階へ)を行いましたが空玉に終わりました。 |
76.8km |
0 コメント