このブログを検索



BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

 サドルとシートポストを自宅に忘れるという失態で始まったベトナム7回目のサイクリング。ディエンビエンフーへ1日半の行程を残し、リアディレイラーのシフトケーブル破断。一旦あきらめたディエンビエンフーですが、なんとか辿り着くことができました。
  4.18 ノイバイ空港からハノイ旧市街      37.3km
  4.19 ハノイ~ホアビン            83.2km
  4.20 ホアビン~マイチャウ          77.0km
  4.21 マイチャウ滞留              8.5km
  4.22 マイチャウ~モクチャウ         65.5km
  4.23 モクチャウ~ソンラ           107.6km
  4.24 ソンラ~トゥアン・ジャオ        89.1km
  4.25 トゥアン・ジャオ(Tuan Giao)滞留
  4.26 トゥアン・ジャオ~ディエンビエンフー  70.1km
  4.27 ディエンビエンフー           20.0km
  4.28 ディエンビエンフー~ハノイ(バス輪行)  5.0km
  4.29 ハノイ滞留(1)               26.0km
  4.30 ハノイ滞留(2) 南部解放記念日
  5.01 ハノイ~バクニン            48.3km
  5.02 バクニン~ハノイ            51.5km
  5.03 ハノイ旧市街からノイバイ空港      28.7km
 
  (TOTAL) 643.2km
 

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com