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DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

浅草~赤羽 via 隅田川、荒川

2024年5月18日土曜日

浅草駅まで輪行。浅草橋は渡らず、隅田川右岸を北上。
ちょうど三社祭の日でした。
日本提の傾斜。江戸を守る堰堤かつ新吉原への道。
白鬚橋
白鬚橋。神域の表示か?
隅田川、綾瀬川合流部
綾瀬橋から隅田川方面。荒川(放水路)に断ち切られた綾瀬川の最下流。旧綾瀬川と言わないのは不思議。
東武伊勢崎線堀切駅。堀切は荒川の対岸なので、駅名だけ堀切。
荒川放水路工事中。1917年(大正6年)、付け替えられる前の線形。
隅田川から荒川の土手
正面に現役の岩淵水門(青水門)、左から新河岸川が始まったばかりの隅田川に合流。
現役の岩淵水門(青水門)
退役した岩淵水門(赤水門)
荒川知水資料館。荒川放水路、高水敷(河原部分)工事のようす。
25.0km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com