このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る


 いよいよ、Jejuも最終日です。昼ごろまで済州市から西へ海岸線を走り、折り返して空港へ行くことにします。
 市街地のそばには、龍淵や龍頭岩といった中華風観光地があります。


 海岸道路にも、自転車レーンがあります。


 韓国は、日本以上の土建屋国家です。
 加えて、済州島は色々あったためか、道路への公共投資が過大な気がします。その結果、自転車パラダイスです。


 昨日までは、あまり見かけませんでしたが、今日は、サイクリストを多く見かけます。


 クリスチャンの2カップル。初めて、日本語が話せる人に遭遇しました。




 JUNGGU トレイン
 男性がそろいのウェアの女性5名を牽引していました。女性陣の迫力満点です。
 休憩では、焼き鳥にビール、清酒でした。清酒頂きました。

 わたしの推測では、普段は「サイクルウェア」でなく「潜水服」と見ました。

  -----------------------------

<自転車ショップ>
 旧市街の海岸通りにある本格派ショップ。
 MTBや、soraベースのロードバイクがレンタルできます。
jejuproshop

  -----------------------------

<輪行>
 今回利用した大韓航空の無料手荷物サイズは、3辺の和が 158cm です。

 規定に収まるように、KHS-F20-T2 のペダル、ハンドルを取り外します。
 DAHON と異なり KHSはハンドルが外側にはみ出しているめ、ハンドルの取り外しで20cm近くスリムになります。

 ギア周りをダンボールで守り、輪行袋に格納します。

 往路は、ベルトコンベアに乗って出てきたので、あせりましたが、損傷はありませんでした。

46.55Km ( TOTAL 316.97Km )

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com