このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

羽田空港

2010年6月20日日曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る

 成田は遠いが、羽田空港なら自走・輪行も選択肢になります。国際線も秋から増えてくるので、多摩川沿いに走ってみました。

 これが件のモノレールの廃線。廃線跡の散策は、相当難しそうです。






 自転車で入れる最奥地。至近距離で着陸が見られます。
 んー、iPhoneのカメラだったので、全然至近に写りません。

 復路は、用賀のラーメン亭 "たまき" へ。

73.7Km

5 コメント

  1. smak Says:
  2. お疲れさまでした.
    月曜にモノレール廃線を観察しましたが,一部がすでに撤去されかかっており,時々刻々と変化しておりますねー.

    「水曜どうでしょう」で歩いて羽田空港から脱出できない,というのがありましたが,自転車も空港までは無理ですか!?

    新宿西口のロータリー脇の地下(都庁に行く地下道の途中)で古本市をやっており,古地図(復刻版で安い)が大量に並んでおり,食指が動きましたが,あいにく,所持金が無くあきらめました.

     
  3. ta Says:
  4. smak さま>
    首都高の真下の、空港ビルへ続く道に、歩道(誰も歩いたことがなさそうな)がついていましたので、行けると思います。
    車道は、みなさん高速と思っているので危険すぎです。
     
    「水曜どうでしょう」探してみまーす。
      

     
  5. ta Says:
  6. 「水曜どうでしょう」動画見つかりませんが、北方向(品川方面)へ向ったようですね。これが敗着です。
     

     
  7. や ま Says:
  8. 用賀というのは世田谷ですか?
    25年ほど前に研修で1週間ほど通いました。近くに一度訪れたい自転車屋さんがあるのですが・・・。
    しかし、羽田ってのは、川崎にこんなに近いことを初めて知りました。

     
  9. taka Says:
  10. や まさま>
    25年前なら、ちょうど世田谷美術館がオープンしたころですね。当時からある自転車ショップだと、SUDAさんでしょうか? 実はそのころ用賀に住んでいました。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com