このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

箱根周回 (外回り)

2010年6月24日木曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る

 今日のルートは、小田原駅-熱海-函南-三島-御殿場-新松田駅。地図で見ると箱根周回ですが、箱根も芦ノ湖も見えません。
 駿河湾を眼下に走る早川~真鶴の県道740号と丹那盆地周回がとても気持ちいい道です。今回は丹那盆地の北の田代盆地と函南駅を経て三島へ下ります。

 1ヵ月ぶりの丹那盆地は田植えが終わり、全面緑に変わっています。
 丹那断層の延長線上にある田代盆地の火雷神社。

 見るまでは、鳥居の2本の柱が断層面でずれたと思い込んでいましたが、断層は1メートルほど横なので、あまり保存する意味はなさそうです。

 三島では、うなよしで鰻を食べる算段でしたが、なんと定休日です。気を取り直し、県道21~394 を御殿場へ走ります。


 新松田駅で出会ったチネリユーザ。往路は東京から自走とのことです。
 床の間チネリでなく、激しく乗っています。 600Km ブルベ!!  も走っているとのことです。



136.61Km。 鷺沼、新百合丘駅の往復を含む。

2 コメント

  1. や ま Says:
  2. 箱根近辺も走ったことがありません。
    伊豆半島と一緒に、一度走ってみたいものです。

     
  3. taka Says:
  4. や まさま>
    天城峠旧道と柿田川行きましょう。ちょうど一日コースです。
     

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com