このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

海外ツーリングのまとめ

2011年11月19日土曜日

 海外ツーリングの場合、日数が長くなることが多いですが、日付降順のブログだと分かりにくい。と言うことで、日付昇順にした別サイトを作りました。 中身は同じです。 上の画像か、LINK LIST から。
 徳島の や ま さんが、何とか学会で上京したので、一緒に世田谷の長谷川自転車商会へ突撃しました。
 若いころなら敷居の高さを感じるマニアックなお店ですが、こちらも十二分おっさんになっているので、長谷川のおやっさんや奥様と暫し歓談。
 や ま さん、何やら見慣れぬクランクを買ってましたが、完成車になるのは、だいぶ先でしょう。


3 コメント

  1. smak Says:
  2. やまさんも東京でしたか.今日,私は横浜で自転車屋めぐりをしておりました.
    あやうく,中古のTTバイクを衝動買いするところでした(笑)

     
  3. や ま Says:
  4. ↑ おやおや、smakさん、ニアミスでしたか。
    takaさん、お世話になりました。
    近ければ、日参してしまいそうです。
    見慣れぬクランク、当方にとっては憧れでした。
    完成車???

     
  5. taka Says:
  6. smak さま
     や まさんと、頻度は少なくても、smakさんがブログ書いてくれないかなー。などと、話してました。コメントが、still alive です(笑)

    や まさま
     羽田で1時間ほど足止めされたようですね。
     私も、最後の100m、傘をさすのをあきらめました。スッキリと、ずぶ濡れです。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com