このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 横浜、大さん橋へは 2010年に、日本郵船の飛鳥Ⅱ (50,142t) と商船三井の にっぽん丸 (21,903t) が同時着岸した時に行きましたが、今回のサン・プリンセスは 77,441トン 。
 総トン数は、飛鳥Ⅱの五割増しですが、大きさとしては、全長、全幅とも一割増しの 261.3 m、32.25 m です。
 まずは、赤レンガ倉庫から全景を。
 これだけ大きいと、乗り物でなく建物として見るせいか、圧倒される感じはありません。代々木のドコモビルを横にしたくらいの大きさです。
 ランチは、六角橋のそばで サリサリカリー。 いわゆるカレー味でなく、スパイスにもクセはない。説明しづらいが、普通にうまい サリサリカリー。

 52.59km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com