このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

 仕切り直しの台湾行は羽田空港発 9:20 となったので、夜明けを待って出発。まさかの雨となりましたが、気温は6度くらいあり予定どおり7:30到着。
 ペダルを外し、背負ってきたダンボールで補強し輪行準備、チェックイン。 初のB787 ですが、感じた違いは窓が大きいことだけ。
 定刻に松山機場到着。そのまま夜市で有名な士林へ。 LOHAS Bike の林店長と2年ぶりの再会。
 夜は、合歓山の観雲山荘で計画外宿泊した時に知り合った、山男従業員Jayさん(元トレンドマイクロ)と、東海岸玉里の温泉で同宿だった東東牛肉麺のオーナーを訪ね夕食。再会づくしの一日でした。
 旅先で知り合った交友が続くのは、ひとえに facebook のおかげです。

 6.78km(+羽田へ24km)

2 コメント

  1. や ま Says:
  2. 仕切り直し、台湾。
    満喫のようですね。

     
  3. taka Says:
  4. 今回の台湾は、あまり走らずに即日ブログ更新しようとPCを持ってきましたが、思いどおりに行きません。ヒマしてると思っていた夜も、ぼーとしていた訳でないことに気づきました。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com