このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 KHS仲間の Johnsonくんと、二子玉川でショップめぐり。前回は、2013/8 の "東山道武蔵路跡" なので、約一年ぶり。専門のCG,景観描写を活かした仕事に就いたとのこと、博士論文と重なり忙しそうです。ペダリングの方はなまってるかも。
 縦折りのDahon、KHSのPachage Bike(ハンドル、前輪を外して、専用バッグで背負うタイプ)の実車を初めて見ました。KHS P-20Rの細身のクロモリはシャープですが、輪行時の3辺の和が 206cm と言うのは、80インチ(203cm)を越えますので、航空機輪行は追加料金が必要となる場合が多そうです。
 ショップでの写真を撮り忘れたので、いきなり Y's road二子玉川店と同じ建物のBuffet the VILLA。テラスでのお茶がいい季節になりました。
 リアのギアとチェーンの不調は続いています。空回しだと問題なく、負荷がかかる乗車時に時々チェーンが引っかかるのは変わらず。
 29.92km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com