このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 徳島の自転車乗りが集結するという新春走り初め。結構大勢で、20人以上います。ま~し~さんはAMANDA、や まさんも、スポルティーフでなくロード。ルートは140kmあまりなので、どこかで離脱する必要があります。
 20km先の那賀川までは付いて行こうと思っていましたが、服を脱ぐための止まると、一気にみなさん見えなくなります。まだ、グルペットは形成されていなかったようです(泣)
 単騎で追いつこうとしましたが、むしろ遠ざかっていきます。予定より早いですが、あきらめよく未走の日の峰へ。空気が澄んでおり、大鳴門橋もくっきり見えます。
 昔は海水浴場だった大神子海岸。市街地からわずか10kmです。
 沖を進むのは、東京港から徳島津田港へ向かうオーシャン東九フェリー。昨年7月に座礁したのは徳島港の沖合4kmなので、ちょうどこのあたりかも知れません。
 41.66km、2:33

4 コメント

  1. や ま Says:
  2. 早々に離脱、見送りました。
    それでも、例年よりペースが遅いというか、適度な大人走りでした。
    今日は、何処も見晴らしが良かったようですね。

     
  3. taka Says:
  4. 道の駅なかがわ、までは付いて行こうと思っていましたので残念です。ダウンを脱いだだけだと暑く、もう一枚脱いでいる間に、結構離れてしまいました。来年、もっとうまくやります(^-^)

     
  5. ゴン Says:
  6. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    新年の走りぞめ、参加したいのですが、ついていけそうになく躊躇してました。でも、この手がありましたね。近いうちに参加しようかな。

     
  7. taka Says:
  8. ゴンさんなら全ルートで問題ないと思いますよ。スライドショーと合わせてどうぞ。両方参加だと、家内安全が怪しくなるかも(笑)
    本年もよろしくお願い致します。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com