このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

大きな地図を見る
 まず、スリバチつながりで千葉・地図ラーの会主催の「街歩き写真家展」。総武線浅草橋駅下車、落ち着いた問屋街です。会場は"馬喰町FACTORY"、平日午後ですが、賑わっていました。主催者等々みなさん面識があるのは、スリバチの間口の広さを物語っています。詰めていた千葉スリバチ学会の稲垣会長に、夜景撮影のコツを教えてもらいました。雑談後、総武快速の馬喰町駅から蘇我駅へ。
 向かったのは E-1 サッカー選手権、なでしこ vs 中国の行なわれるフクダ電子アリーナ。2014年、ホーチミン市でアジア選手権を観戦した Wさんと久しぶりの "なでしこ" です。
 元は川崎製鉄千葉製鉄所。航空写真を比べると、製鉄所の広さがとんでもないことがわかります。フクダ電子は命名権を買った東京の会社です。
 唯一の得点となった田中美南のゴール。知らない人が増えた"なでしこ"、3年前は澤さんも宮間さんもいました。
 決定的瞬間が撮れたと思いましたが、ファインセーブのボールが隠れ残念な結果に。
 コツを教えてもらった夜景撮影、効果あったようです。

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com