このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

三増峠~相模川の小倉橋

2021年11月11日木曜日

相模原台地を横切り、田名原面から水郷田名への下り。
高田橋からの田名原面。比高40m。
1569年に武田、北条が戦った三増(みませ)を越え、城山側へ。
圏央道相模原ICをくぐる。
小倉橋。橋長 176.6m、1938年開通。
小倉橋は相模川に架かる最古の道路橋。上奥は、2004年開通の新小倉橋。
7月に撮った新小倉橋からの眺望。中洲は稲は青々と。
TOKYO 2020 自転車ロード。TDFみたいな空撮だった。
小倉橋周辺。赤丸はリニア新幹線の工事現場。大きな中洲は諏訪森下。
諏訪森下のはさがけ。
「相模川清流の里」過疎地でもないのに市設の豪華施設。意外なことに、地元の人で賑わっていました。宿泊もできる(相模原市民は安い)地元産ではありませんが、昼食にありつけました。淵野辺から町田街道経由で帰宅。
72.45km、4h46m

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com