このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

徳島 眉山と駅周辺

2021年11月16日火曜日

眉山鳥瞰動画
夜明け。
部屋からの徳島駅転車台。蒸気機関車の廃止は1970年なので、半世紀使われていないはず。
ホテル駐車場からの駅構内。
転車台への線路はつながっている。
DAHON K3 での初眉山。だいぶ押しました。
徳島城址公園の海野十三文学碑、六根のつけ麺。2020/8 に、キーテナントのそごうが撤収したアミコビル。
ホテルの裏側(徳島城址公園)から。
夜は勤務を終えたYさんと合流。なんと、油圧ディスク、タイヤはチューブレス 32C で登場。少し乗りましたがブレーキの微妙な操作も可能。雨の日の効きもいいらしい。
16km

2 コメント

  1. や ま Says:
  2. 徳島駅に転車台が残っているとは、全く知りませんでした。
    おまけに朝の通勤は、すぐ横(裏手)の道を通っているのですが・・・。
    また確認してみます。情報、ありがとうございました。

     
  3. taka Says:
  4. 天候にも恵まれ快適サイクリングができました。GIANTのサイト、じっくり見てしまいました。気を引き締めないと(笑) 市役所ゲートウェイ駅の動向を見守ります。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com