このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

大井町IN、新木場OUT で2つの橋めぐり。
ゼームス坂を下り、海岸通りを北上。東京港建設事務所前に保存されているのは第一芝浦丸。1926年建造の曳船で、1974年に廃船になるまで、豊洲、晴海の整備に使われました。モノレールは偶然?
お馴染みとなった拘束器具を付けてレインボーブリッジを押し歩き。K3 では初めてですが、通算4-5回目。
山側はエレベーター工事で通行不可だったので、逆光の海側を。
お台場海浜公園は、オリンピックのトライアスロン会場でした。
今日の主目的は東京ゲートブリッジ。
ここも2回目ですが、前回はビンディングシューズだったので、橋上には上がりませんでした。
若洲昇降塔を上ったところ。ここは、自転車不可(押すのもダメ)
歩道は北側(都心側)のみで、渡り切った埋立地「海の森」にも昇降塔がありますが閉鎖しているので、橋上からは出られません。
2020年に住所(住居表示)が決まった海の森。オリンピックでのボート、カヌー会場でした。
日没まぢか。富士山がクリアに見えるので、夜までいることにしました。(つづく)
30km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com