このブログを検索



BLOG ARCHIVES

DAHON K9X

DAHON K9X
2025年購入。16 inch,9.5kg,9速。

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。2025年 マルセイユで退役。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

豊橋まで新幹線。豊橋駅からは名鉄犬山線で犬山駅、愛知用水をたどりながら名鉄瀬戸線三郷駅まで。
2番線がJR、3番線が名鉄。愛知電気鉄道(後の名鉄)が豊川鉄道(後のJR飯田線)の路線を利用する形で乗り入れた経緯から、駅を共用(名鉄が間借り)する構造。
犬山城と犬山頭首工
犬山頭首工。奥が木曽川、手前が木津用水。
明治村のある入鹿池と愛知用水への導水路。愛知用水のメインは木曽川兼山ダムの「兼山取水口」。入鹿池からの導水は2005年の二期事業によるもの。
尾張富士をトンネルで抜けた愛知用水。
犬山市池野の開渠部。
すぐにトンネルで小牧市野口へ。
愛知県上水との立体交差。
高蔵寺第2開水路。
赤線:11/6、ピンク線:11/7
名鉄瀬戸線三郷駅から輪行で千種(ちくさ)のホテルへ
41.2km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com