このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

 標高グラフ付きの大きな地図を見る

 2ヶ月前、東京天文台の知人と行ったが、店舗の改装中だった。1ヶ月前、タイヤの交換を行ったが、その後走っていない。と言うことで、KHS F20-T2 で調布へラーメンポタです。
 にぼしラーメンは美味いがちょっと高いかな。20X1.35 から 20X1.50 に変更した リアタイヤは、差が判らないのでOK。
 帰路は生田緑地の岡本太郎美術館へ行きました。ご近所だが、ずっと神奈川都民だったので今回が初めてです。

 多摩丘陵には、短いが急な坂が点在します。
 29.4Km。

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com