このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

 標高グラフ付きの大きな地図を見る

 徳島のコースで、いつも参考にさせてもらっている、吉野川のほとりから の、や まさんと初めてお目にかかり、TOKUの試乗会から神山森林公園へご一緒させてもらいました。
 府能峠旧道、森林公園、県道207と、交通量が少なく自転車のための道のようでした。
 丹沢の取り付きまで、交通量の多い R246を2時間走ることを思えば、首都圏との 「均衡ある発展」 は図られていないように思えます。

 このあたりの棚田は、棚の高さが1mくらいあります。幾世代もかかって作ったのでしょうか、麓からだと山城と見まがうばかりです。

64.6Km。

2 コメント

  1. や ま Says:
  2. お疲れ様&ありがとうございました。
    天候のためもあって、展望がいまひとつで残念でした。
    また、帰徳の際には、ご一緒できればと思います。よろしく。

     
  3. ta Says:
  4. や ま さん、本日はありがとうございます。
    春には、また帰郷しますのでご一緒しましょう。夏には、ゴムカヤック もいかがでしょうか?

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com