このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

茅ヶ崎 迷走ぎみの日

2013年5月18日土曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 京都の宇多野YHで同宿だった「21世紀の朝鮮通信使」一行が、小田原まで来たので、合流を期待し茅ヶ崎へ。
 14時に茅ヶ崎から電話するも、大磯を出たばかりとのこと。ソウルからの長い行程なので、疲れがたまっているのだろうか。相模川河口の湘南大橋まで進み、しばらく待ってみるが現れず。道が違っている可能性もあるので退却することに。
 今日は車が多いので、江ノ島も鎌倉もよらず神奈川県道402号で帰ることに。
 米海軍深谷通信所では、円を描く道を走ってみます。たぶん、戦後長い間フェンス脇だったのでしょう。
 地図では円ですが、実際の道は12角形って感じです。
 瀬谷あたりで中原街道への合流し失敗。二俣川まで大回りしてしまいました。このミスコースの原因は、iPhoneのGoogleMapが、バージョンアップで北向き固定でなくなったためだと思います。ソフトウェア全般に言えることですが、やることがなくなると、余計なことをしてしまうんだよなー。

 93.98km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com