このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

オーストラリア最終日

2015年12月3日木曜日

 4時過ぎに明るくなるので、早朝に出て空港のあるクーランガッタ Coolangatta の知人宅へ行き、自転車を梱包、車で空港まで送ってもらう手はず。ところが、前日の天気予報だと強い南風(向かい風)だったので、Gusに車で知人宅へ送ってもらうことにしました。元からGusの友達で、日本へ一緒に来た際、お台場をレンタサイクルで案内した仲間です。
 L&A邸。ゴミ回収箱が戸別なので写真貼っていました。ガレージ奥の作業場で手伝ってもらいながら梱包。市街地がつながっている NSW Tweed Heads (空港敷地も、両州にまたがっている)との時差(夏時間)については、クレージーだと言ってました。5分で空港着。
 タラップで搭乗。南風なので、南へ向かって離陸、180度ターンして日本へ飛び立ちました。 動画は 1:46
 
 TOTAL 557.34km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com