このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

 昨年に引き続き、徳島自転車乗りの忘年会を、スライドショーとともに行いました。場所は、スミナリエとも呼ばれるF氏宅。徳島新聞に記事が載り、早い時間は子供連れ、遅くなるとカップルでにぎわっていました。
 善男善女が集うイルミネーションの裏側では、謎の集まりが密やかに始まりました。参加者は年齢(若者はいないが・・)も仕事もまちまちの11名。落車自由のきままな宴席、今年も日付が変わってしまいました。

2 コメント

  1. や ま Says:
  2. いや、また次回、ですね。
    若者はいない(平均年齢>50)ですが・・・。

     
  3. taka Says:
  4. 話に聞いていたイルミネーションですが、予想を遥かに上回るものでした。次回は、表に負けないようにコンテンツを充実させようと思っています。ただ、1年先なので、この気持ちを忘れそうですが・・。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com