このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 ようやく暖かくなり、定番の大坂峠へ。板野町役場の西、撫養街道旧道を走ると岡上神社。大クスがありました。旧撫養街道は、撫養(鳴門)まで走っていますが、池田へ続く西側も魅力ある道です。
 大坂越えの県境でタイムラプス撮影を行いましたが、ぼんやりして春霞のうえ、変化がなく、お蔵入り。
 引田へ下り、北灘で牡蠣。まもなく今季は終了。鳴門ウチノ海産の2年物ですが、特段美味いとは思いませんでした。焼く、蒸す、炊き込むのは、味が不鮮明になる気がします。
 三脚を背負ってるので、タイムラプスの画材を求めて徳島フェリーターミナルへ。オーシャン東九フェリーの出航が見れました。(15秒)
 これは、津田側にから出る古い船。新造船が就航しているはずなので、リトライしましょう。

 73.12km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com