このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

鎌倉、江ノ電、ゴクラクカリー

2015年4月12日日曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 冷たい春の雨が続きましたが、ようやく晴れ。台湾で購入後、ほとんど乗っていない KHS F20-R451 で鎌倉へ。
 休日なので、混雑を避け北鎌倉から由比ヶ浜へは山越えの裏路を走ります。1ヶ所、50mほどのダートを越え、急坂を下ると銭洗弁天。
 裏路から由比ヶ浜郵便局横のゴクラクカリー。昼時で混みそうなので、冷凍物を持ち帰り。知人のやってる店なので平気ですが、若いころならビビって入れない店構えです(笑) カレーは、前回の写真。
 長谷からは江ノ電に沿って極楽寺。江ノ電の車両は多彩です。
 七里ヶ浜では、R134の拡張工事が始まっていました。これ、長く掛かりそうです。腰越から併用軌道を走り、帰路はR457から中原街道。451ホイールの406との差は感じたので、次はベンチマークデータを取ってみましょう。
 83.35km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com