このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 中心部に宿を取ったので、朝は高知城など。
 次いで、"日本の九龍城" とも "陸の軍艦島" とも言われる沢田マンション。
 豪快な違法建築と思っていましたが、建築確認申請が出てないので、そうとは言い切れないようです。もっとも、申請してない段階で違法ですが。
 布師田の旧道から、昭和風喫茶店でブランチ、土佐山田駅は、ほぼセブンイレブンでした。
 物部川沿いに R195 をつめていきます。いい角度で見られる山崎橋。
 べふ峡温泉は、コテージ風。ジビエ料理主体で、夕食は鹿、猪など。朝のメインは "あまご" の干物。
 朝食前にべふ峡へ行きました。売りは紅葉でしょうか。木製の遮断器がありました。
 Zenfone のミニチュアモードでの宿全景。
 68.89km、4:48、AV 14.3km

2 コメント

  1. や ま Says:
  2. 帰路も自転車でしたか!
    沢田マンション、奇遇でしょうか、アマゾンで、ちくま文庫注文中。

     
  3. taka Says:
  4. 高知の知人に「沢マン、行くべし」と言われました。その時、大菩薩峠も話題に出ました。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com