このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

東京タワーと日比谷公園

2018年7月15日日曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 高校のクラス会。東京タワーに歩いて上り、その後日比谷公園のオクトーバーフェストでドイツビールを飲むという企画。
 第一展望台(メインデッキ)までなので、高度は140mほど。暑くなければ適度な運動。
 記憶が不鮮明ですが、初めてのような気がします。
 1階には「ALWAYS 三丁目の夕日」時代の、丁寧な作りのジオラマがありました。
 メインのオクトーバーフェスト。ミュンヘンでは秋の開催ですが、東京では夏。とんでもなく暑い日なので、ビールが美味い。東京タワーに上る必要はなかったような気がします。
 GPSログを Google Earth に貼り付けて立体感を表してみました。実際は、Google Earth の起伏の強調と同期を取るため、高度を手作業でいじっています。
 歩き 4.8km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com