このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

ドバイ空港 - 羽田空港

2018年10月9日火曜日

 ドバイ空港のエミレーツ A380軍団。
 アフガニスタン上空を避けて、東京羽田へ。
 ドバイ - 羽田間のお隣は空手プレミアリーグ東京大会に出場する Dorota Balciarova 選手(女子)でした。検索すると画像が沢山出てくるので、有力選手だと思います。少しお話しましたが、相当な切れ者。
 カラコルム上空。
 タクラマカン砂漠上空。
 羽田空港でフロントアウターの損傷がわかり「手荷物事故報告書」を発行してもらいました。後は保険会社との交渉ですが、今回は保険に入っていない・・。直面する問題はインナーが無事かどうか。
 アウターを外す。ネジの締め付けができないが、なんとか走れそうです。丑三つ時、丸子橋でお巡りさんに取り囲まれ「このごろ、自転車の盗難が多くて。ちょっと、調べさせて」
 通関審査はスルーだったが、こっちはバッグの中身もチェック。「自転車泥棒はしっかり捕まえて欲しい」と要請しておく。関西の事件(逃走、自転車遍路)で、号令が出てるのでは。
 21.79km、1h30m

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com