このブログを検索

BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

大きな地図を見る
 ゲシュネン駅前から。右から伸びるのがアプト線のマッターホルン・ゴッタルド鉄道シェレネン線。前方の稜線の向こうがアンデルマット。
 振り返ったところ。足元がシェレネン線、スイス国鉄はゴッタルド鉄道トンネル(旧トンネル)へ。
 正面のスノーシェッドはシェレネン線のもの。
 道路工事で交互通行との情報もありましたが、車道の工事は終わっているもよう。車道を行きたいが、書いたばかりの道案内に従い、スノーシェッド上の自転車道へ。水路の工事が未了、前方にも不通個所が見えるので、引き返し。当然のことながら、道案内は道が出来てから書いて欲しい。
 分岐まで戻ります。遠い。
 悪魔の橋。あれっ、こんなもん? 奥は鉄道橋。頭の上は国道2号線。
 国道2号線から。
 アンデルマット、宿のベランダから。ゴッタルド峠は明日。天候が心配です。
   49.54km、4h55m

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com