このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

富士山須走五合目のワゴニア

2024年9月20日金曜日

リハビリ登山は、Wさんと須走口五合目のワゴニアへ。
朝日を背に、ふじあざみライン(静岡県道足柄停車場富士公園線)をクルマで須走口五合目へ。
須走口五合目到着。駐車場は1960mくらい。
樹林帯を抜け、山中湖遠望。
まぼろしの滝とな。雪解け水で、4月下旬から6月上旬頃に流れるらしい。
まぼろしの滝(水は無いけど)渡渉地点へトラバース。
ワゴニアが視界に。
ここ3回目のWさんの先導で放棄された Jeep Wagoneer 到着。
なぜ、ここにあるのか。いきさつは不明です。標高2100mくらい。
放棄されたのは、ずいぶん昔のことのようです。好き勝手、クルマの限界を試していた無秩序時代?
越前岳方面。先へは進まず、クリマを停めた須走口五合目へ。
鳥瞰動画。

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com