このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

鵠沼海岸

2010年7月9日金曜日

標高グラフ付きの大きな地図を見る

 天気予報は晴れ。貴重な梅雨の晴れ間なので、取るものも取りあえず湘南方面へ。
 ヤビツルートを厚木まで走り、相模川を河口に向って走ります。右岸の堤防を中心にできるだけ川沿いの道を探します。なんとか四之宮までは土手道がありますが、半分はダートです。
 湘南大橋を渡り、茅ヶ崎からは海岸沿いの歩道・自転車道を走ります。休日だと混雑しそうですが、平日の朝なので、20kmオーバーで走れます。 ここのビーチクルーザーは、例外なくボードキャリアを装着しています。

 この辺へ来るのは20年ぶりくらいでしょうか。烏帽子岩も見えるので、頭の中はSASです。サザンならまだしも石川セリまで・・、ちょっと大変です。人生、取り返しがつかない失敗をしたような気がしてきます。
 さて、気を取り直して、江ノ島からはR467を北上、桜ヶ丘で中原街道に折れ港北ニュータウン経由で帰路につきます。

83.95Km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com