このブログを検索

BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 若い友人がトライアスロンに出場するので、八景島へ応援と撮影に行きました。金沢八景は、集中的に行ってるので、もう道に迷わないと気を抜いていたら、黄金町でミスコース。朝方は小雨が続き、けっこう撮影班に厳しいバイクセッションです(笑)
 さて、スイムとランは公園内なので、公道を走るバイクの折り返し地点付近で撮影することにします。
 ロケハンしていると、突然 地元の smakさんが現れびっくり。
 ドイツ、徳島と出張続きのようですが、お元気そうでした。で、最初のショットは、ラボバンクの smakさん(笑)

 Wくんは、冬の八ヶ岳にご一緒しましたが、学生時代はトライアスリート。久しぶりのレースとのことです。
 心配していた撮影ですが、デジカメ乱射でなんとかモノになりました。

 帰路は、練習コースの探索中の smakさんとまたまた遭遇。結構すごい確率です。眉山や大坂峠のような、手頃なコースは、なかなか無さそうです。
 道すがら、野口英世が検疫医官補として働いていた旧横浜検疫所へ。野口はここで、 日本人として初めてぺスト菌を検出し、サクセスストーリーを踏み出しました。

 81.53km

2 コメント

  1. smak Says:
  2. 偶然二度もお会いできましたね.
    お会いする前はだいぶ降られたのでないでしょうか?

    トライアスロンが終わって,あのコースを走りました.路面がきれいでスピードが乗ります.信号が無いと気持ちいいだろうな~.

     
  3. taka Says:
  4. 走ってると誰かに会うなんて、眉山みたいですね。
    金沢周辺は面白いので、これからも時々行きそうです。
    座間や厚木より、横浜がいいわ。ちょっと危険な環状2号線もクセになりそうです。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com