このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 延び延びになっていた帰省ですが、東京港フェリーターミナルまで自走しオーシャン東九フェリーで帰ることにします。
 レインボーブリッジは、例の特殊な台車での押しです。今回は橋見物ではないので、走りたいところです。時間的には、銀座回りと同じくらいかかってしまいました。
 今回の帰省は KHS F20-T2 を持って帰り、増えすぎた自転車の減車するのも目的のひとつです。
 夕刻、19:30に出帆。ほどなく、今年2月に開通したゲートブリッジの下を航行し東京湾へ。知らなかったのでサプライズです。
 雑魚寝の2等船室ですが、ガラガラで一人当たり6畳くらいのスペースを専有できました。乗客は20名くらい、4台あるテレビを誰もつけなかったので、静かなものです。テレビがオワコンなのが、よくわかります。

 電波の届かない山岳だけでなく、海でも役立つ DIY GPS (笑)
 航海中に梅雨が明けたようで、快晴です。潮岬沖。

東京側 29.24km
徳島側 4.65km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com