このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 吉野川は、2012年4月に開通した最も河口に近い橋を渡りました。片側2車線の高規格道路ですが、連絡道が未完なので、交通量はまばらでした。
 標識を見る限り車道を自転車で走れそうですが、広々とした歩道も自転車走行可でした。
 吉野川左岸を走り、いつもどおり県道1号線旧道を道標どおりにアプローチします。
 上っても、下っても心地よい峠道。今日は、少しかついでハンググライダーのランチャー台へ。
 引田側のいつものうどんやで、取り放題の生わかめが無くなっていたので動揺し、セルフに不慣れなことがばれてしまいました。もっとも、イカ天、こんぶ天、なす天をのせて 320円ですので満足です。

 68.93km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com