このブログを検索

BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
>店内を流れるJAZZの調べが不思議とマッチしている。
とか言うの、全然評価していませんでしたが、私が間違っていました。
 本当に、漁師のおばちゃんたちの漁村カフェなんでしょうか。無理しているようには感じさせないにもかかわらず、十分に上質なレストランです。
 公共施設を流用したのでなく、住民がオーナーとして建物を新築したとのことです。凡庸な町おこしのお店とは、本気度が違うように思いました。
 サバとイサキの刺身定食いただきました。
 今日も蒸し暑いですが、意外と空気に透明感があり、眺望も鮮かでした。
 100kmオーバーでしたが、元気に帰ってこれました。熱帯日本に体がなじんできたようです。
 108.08km

2 コメント

  1. や ま Says:
  2. 確かに昨日今日は先日までと異なり、少し澄んだ感じでしたね。暑さも、少し紛れると言ったところでしょうか。
    伊座利カフェ、また行かなくては。

     
  3. taka Says:
  4. 徳島は、海に山に、目的地になりうる食いもの屋がありますね!
    今回も、伊座利カフェに引きずられて、未走の蒲生田岬には行けずじまいです。また行かねば。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com