このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

電動アシストで渋谷へ

2024年10月2日水曜日

バッテリー残90%、走行目安58kmでスタート。3段階あるアシストモードは標準で走ります。
多摩川渡河。秋晴れでござる。
駒沢通り。ノーマル車の日体大アスリートにスカッと抜かれる。
駒沢公園。
今日は買い物カゴを外し、トーピックのパニアバッグ装着しています。ツーリングの標準形です。
上目黒天祖神社の庚申塔。側面は道しるべで「右せたがや道 左へふとう道」
駒沢通りから八幡通り、猿楽町を経て渋谷サクラステージ到着。最近の激変地区です。
JR渋谷駅と東急文化会館がなくなっているんですけど。
渋谷スクランブル交差点。ここで折り返し。朝は混み合っていません。ここから折り返し。
R246~尻手黒川道路で帰宅。バッテリー残51%、走行目安33kmでスタート。実走41kmで走行目安は25km減。走行目安の1.5倍はバッテリーが切れずに走れそうです。
41km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com