このブログを検索



BLOG ARCHIVES

DAHON K9X

DAHON K9X
2025年購入。16 inch,9.5kg,9速。

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。2025年 マルセイユで退役。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

白米千枚田、上時国家。2022年7月6日ルートの再走。
うめのや出発。出発してすぐの海側の道。
2022年に泊まった高州園。災害復旧関連の受入れを終えクローズ。取り壊しへ。
白米(しろよね)千枚田。かなり復活し、一部は稲刈り間近。もともと箱庭のような小規模棚田。
御陣乗太鼓発祥の地、名舟の白山神社(奥津姫神社)の鳥居。
海岸に付替えられたR249、元の道は右手ワッフルの上。
輪島市町野町曽々木から先、珠洲方面は通行止め。
上時国家、母屋。
ここで見つかった文書は、日本常民文化研究所(宮本常一)や網野善彦の手により、日本の近世史を大きく書き換える資料となりました。
2022年の上時国家、母屋。
曽々木集落。右の瓦礫は屋根瓦。
お昼は輪島ふぐのドリア。
40.6km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com