このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る

 今日は、Gus さんが走ってくる手はずでしたが、奥様と車で現れます。風邪を引いたみたいです。これ、ブリスベンでウッドデッキで寝たのが原因でしょう。
 クーランガッタへの道はトームウィンの山越えに決め、Gus さんに地図を書いてもらいます。道を知り尽くしているので、極めて正確でした。
 チッポリーニに会いに行くGus夫妻と別れ、のんびりサイクリング。州境の稜線へ400mくらい上りますが、今日の行程は短いので余裕です。
 峠を越えゴールドコースト市域に入りますが、まだまだ山の中。果物の直売店がありました。

 カルビン川に沿って下り、ゴールドコーストハイウェイに入ります。バイクレーンが明確に書かれているので走りやすい道です。

 一旦、YHにチェックインしてツイードヘッズへ。初日は雨模様でしたが、今日は好天、空気が透き通っています。

 YHは、8人部屋ですが貸切です。周囲に食堂はなく、今日も自炊。オーストラリアの宿はYH以外でも調理場が備えられていましたので、自炊する旅行者も多いのだと思います。 スーパーでは、人用とペット用の食品が並んでいるので、あやうく・・、要注意です。
55Kmくらい。

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com