このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 今日からはボートを離れ、グレートディヴァイディング(大分水嶺)山脈 Great Dividing Rang へ入って行きます。2日滞在したので、すっかりとっ散らかった船内。
 ボトル750cc + 1000cc + 600cc の水を持ってスタート。後でGusに、「少なすぎる、4時間走るなら4リットル」と言われました。
 パラダイスポイント Paradise Point には、珍しく野球場がありました。低地を抜け山に近づくと、12%の登坂。せいぜい5%くらいに見えますが、標識の数値は間違っていません。
 無人販売所は日本だけではない。アボカド(avocado)の販売所ありました。
 タンボリン国立公園は、ブリスベン Brisbane、ゴールドコースト Gold Coast に近い高原リゾートです。
 タンボリンマウンテン Tamborine Mountain からの下り。道路全面が日影で覆われる快適な場所は、全行程を通じて、ここだけでした。
 うねうねと続くアップダウン、いきなり飛び出すカンガルー、100kmで抜いていく車。厳しい日射し。一つだけウソあります。
 ボーデザート Beaudesert の街に入りモーテルにチェックイン。110豪ドル。テイクアウトしたフィニッシュ&チップス(チップスをイカリングに交換)は、衣の指定を間違えて魚フライになりました。
 65.22km、4h52m

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com