このブログを検索




BLOG ARCHIVES

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

06 シソポン ~ シェムリアップ

2018年2月25日日曜日

大きな地図を見る
 暑くて寝られません。夜明けを待って出発。国道6号線は路肩までしっかり舗装されています。
 淡水魚用具、仏像のお店を多く見かけます。仏像は製造販売、お顔は店舗毎に特徴があります。 30km走っての朝食。ビーフンと思いましたがフォーでした。2ドル(8000リエル)。
 日本では案山子で村を盛り上げている地域がありますが、これは意向を図りかねます。クメール・ルージュの支配が長く続いた地域です。
 昼飯は鶏の色々な部位。7000バーツ。2ドル払って1000リエルお釣り。
 日陰でお弁当を食べる自転車おばちゃん達。
 アンコール遺跡群が近付いてきます。最初は西バライ。アンコール・トムの西に位置する貯水池で、東西8km、南北2.1km。周囲の長さは満濃池と同等ですが、長方形の堰堤で囲んでいるのはとてつもない作業量。
 アンコールワットが近づきシェムリアップで宿探し。昨夜の反動から75ドル(朝食付き)の4つ星ホテルに。ここに2泊します。
 116.44km、AV17.5、6:38

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com