このブログを検索

最新のコメント

BLOG ARCHIVES

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。予想に反して、けっこう走れます。

mayfly 2

mayfly 2

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は20年間ノートラブル。
 
 
 
 

標高グラフ付きの大きな地図を見る
 折りたたみ自転車サイト "YAMAHONで行こう" のオフ会に参加しました。
 集合場所の磯子駅まで26kmなので、自走で行きます。ロードに追いつかれたと思ったら Kさん、何と川越から自走!
 まずは、横浜ベイサイドアリーナ。三井のアウトレットがありますが、知りませんでした。自分でコース設定すると抜け落ちそうな場所です。

 あまり詳しくありませんが、高級車が揃っていることでしょう。毎度のことですが、Yamahonは見当たりません。

 金沢八景の名刹、称名寺。お隣が金沢文庫です。実は、ここも初めてです。

 野島を経て、追浜へ。

 なぜか追浜の横須賀市リサイクルプラザで社会見学?、みなさん目が行くのは、向いにある第三海堡のコンクリート構造物。関東大震災で崩壊、暗礁化し航行船舶の難所となっていたものを撤去、移設したものを展示しています。

 帰路は、追浜で2名離脱、わたしも日没に間に合いそうだったので杉田手前で離脱し、横浜市環状3号で帰りました。

 90.38km、走行時間 5:59

4 コメント

  1. smak Says:
  2. お疲れ様でした.
    今日,私が行っていた鎌倉の報国寺でも高級小径車の一行がいたのですが,別グループだったようですね.
    今日,追浜は商店街でハロウィンパレードだったんじゃないかな?巻き込まれなかったようで何よりです.

     
  3. taka Says:
  4. smakさま 帰宅後ルートラボを引いて、ようやくどこを走ったかわかりました。いわゆる近代化遺産もまだまだありそうなので、また行きます。次回は、小柴貯油施設跡の探索(外から)かな~?

     
  5. K Says:
  6. お疲れ様でした!

    全走!流石!

     
  7. taka Says:
  8. Kさん、お疲れ様です。
    そのうち、YAMA行こサイトにある秩父三十四札所の早周り とかどうですか?
    以前検討しましたが、ぎりぎり1日でまわれるかも。

     

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com