このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。2025年 マルセイユで退役。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

HD スローバージョン(1:49)
ライオーン(Laion)から南向き斜面を走る山腹のSP139号線、ゾーナ・アルティジャナーレ・ポンティヴェス(Zona Artigianale Pontives)で谷筋を上るSP242号線と合流し、セッラ峠の最後の登り口にあたるプラン・デ・グラルバ(Plan De Gralba)でホテルにチェックイン。弱気すぎるルート設定で、14時に宿に着いてしまいました。
ホテル前からの Piz Miara(2964m)
ホテルの隣がゴンドラ乗り場だったので Sassolungo(標高3181m)直下まで往復。
Hotel Sella 二食付き 25,160円
お部屋からの Piz Miara。
ドロミテは夕食付きのホテルが基本。美味しく頂きました。
夕食でお隣だったアイルランドからのカワサキバイク乗り。KAWASAKIに惚れ込んでいるようで、熱く語ります。
28.0km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com