このブログを検索



BLOG ARCHIVES

LOG ADVENTURE-e

LOG ADVENTURE-e
2024年購入。27.5 inch,21.8kg,8速。

DAHON K3

DAHON K3
2019年購入。14 inch,7.8kg,3速。

KHS F20-R451

KHS F20-R451
2015年、台北で購入。そのまま阿里山、塔塔加へ。2025年 マルセイユで退役。

KHS F20-T3

KHS F20-T3
2012年、台北で購入、そのまま中部横貫公路越え。

Bianchi Lupo

Bianchi Lupo
イタリア製と思いきや台湾製。基本パーツはSHIMANO TIAGRA。クロモリです。

KHS F20-T2

KHS F20-T2
2009年、台北で購入、そのまま一周。けっこう走れます。2019年、退役。

MARIN Pine Mountain

MARIN Pine Mountain
1992年 米国製。SHIMANO DEORE DX は25年間ノートラブル。2017年、退役。
 
 

(1:48)
カルパントラの老舗ホテル。中庭から出発。
朝日を浴びてラベンダー畑を走ります。
が、8時を過ぎると、もう暑すぎ。駅を見つけ輪行することにします。L'Isle-sur-Sorgue - Fontaine-V駅
駅舎は閉まっていて、ホーム側に自販機。難しい。なぜ切符を買えたのか思い出せません。
フランスのローカル線は、自転車格納エリアがあると見てよさそうです。ただし、早い者勝ち。
Marseille Saint-Charles駅到着。ここも頭端式ホームです。
高台にある駅の前から。
マルセイユも暑い。
予約してある B&B HOTEL Marseille Prado Velodrome のチェックインが14時なので、それを待ってチェックイン。ベロドロームの隣にあります。
ヨーロッパで拡大中のB&B HOTELチェーン、800軒を越えるホテル数です。今日から2泊で 25,829円。マルセイユには、東横インもありますが、それよりちょっと安かったです。
35.9km

LABELS


mail: boso.cycle@gmail.com